Top
慶事
2010年 03月 15日 |
昨日友人の結婚式に出てまいりました。
高校時代からの友人夫妻なので、ずいぶん長いこと付き合ったのですが年齢が干支二周りの二人なので、年数にしては若いご夫婦という素敵さ。
別の友人がスピーチを頼まれまして、緊張しているというので
「大丈夫キミならできるさ!」
と親指を立てて言ったところ

「それが逆効果」

と言われてしまいました。難しいね!!
あと歌の余興で名前を呼ばれた友人が、余興人員増大のためにマイク持ってなかったり。
お、おまえら……?!

えー……ところどころ突っ込みどころがありましたが、良いお式でございました。
次はだれが結婚するのかなぁ。

そして今年は慶事が続けばいい。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2010-03-15 22:13 | 日々雑感