人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しまった……(´・ω・`)
2005年 03月 31日 |
母校(高校)の離任式昨日だったのねっ!
どーりで季節違うのに通学路に後輩いっぱいいたわけだよ……!

しまったお世話になった先生がいっぱい離任されるので、行こうと思ってたのにやっちまったーいorz




行けなかった分叫んでみます。

世界史のK川先生!
大変お世話になりました!
ちなみに二年のとき司書室でゲルマーニアの作者をカエサルと言ったのは完全にボケのつもりでした……!
先生がすぐ傍にいるとは思わず!
未だに先生のあのすんごい悲しそうな顔は忘れられません……!
先生は忘れていてくれるとありがたいです……!

国語の某有名人にそっくりなF先生!
顔に違わずキョーレツな(いい意味で)キャラの先生でしたが、先生の授業は今考えるとすごい役に立ちました!
ただ古典の「正解するまで当て続けるor不正解者延々ループ」は正直きつかったです……!
あと一部部活とかでお世話になりました。
本当にありがとうございました。

英語のY先生。
担任をしていただいたのに英語のデキが最悪ですいません(汗)。
先生の授業はわかりやすく、また修学旅行のときの副担任の趣味満開ルートの修正は見事としかいえませんでした!あのときクラスは命拾いしました。
あれは本当にご苦労様でした。
新天地でもご活躍をー!

えーとその他に生物のM先生も異動した模様です。

ちなみに某日本史(別名:諸悪の根源)は居残りみたいです。
あ、あなや……。
どうやら今年のセンター対策はまたI先生の肩にのしかかったようです。がんばれI先生、負けるなI先生。

by 7thdragon-sister | 2005-03-31 23:59 | 日々雑感