Top
本日の更新。
2005年 03月 18日 |
金曜ロードショー。
今日はグラディエーター。
カットシーンとか吹き替え声優さんチェックしようと思ってたら(……)

マ マ ン に チ ャ ン ネ ル 権 と ら れ た よ 。

なまじっかあの人今具合悪いから強要できんし。
くそぅ、ランディとかヌージがちらつかないコンモドゥス@ホアキンが観れると思ったのに(そこか)(ちなみに今回は宮本充さんだそうで)
神奈さん嫌いじゃないけどランディのイメージ強すぎて未だにDVDの吹き替え通して見れねぇ。
字幕はご存知の通りだし。
(※ちなみに管理人は「アンジェリーク」はやったことはない。が、なぜかCDドラマは聴いたことがある)(突っ込み禁止)

閑話休題。

本日の更新。
「魔法使いと記憶のない騎士」
「第十四話 宝妖の子―狩人の犠牲者―」
とリンクに同盟とサーチをお迎え、そして短編一部いじくりました。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-03-18 21:22 | 更新+雑感