Top
嗚呼半年。
2009年 06月 06日 |
泣いても笑っても今年はあと半分です。
毎度のことですが、お久しぶりです。びっくりするほど出てこない管理人です。せめて月記は保とうと……低い目標を……!
お話も書いてはいるのですが、なかなか進みませんで。ええ内外でウィルスが大騒ぎでしたがその前に更新できるものがありませんでした、という。
しかしページ末につけているメールフォームがサービス終了したらしいので、そちらは隙(と安全)を見てボチボチ差し替えなり削除なりをしていけたらなーと思ってます。なんかグダグダしててすいません(汗)。
それとこんなグダグダサイトに拍手ありがとうございます!

ちなみにオフですが、
英語読んだりドイツ語聞いたり研究会の準備したり後輩のお世話したり先輩とご飯いったり先輩の愚痴聞いたり先輩に終電近くまで引き留められたり先輩に給仕したりしてものすごく忙しかったです。
ちなみにこの「先輩」って複数じゃなくて約一名なんですが。
ええと、これ削ればお話書く時間とれるかしら……とさすがに思ったり。
ポメラにブルーが出たので本気で買おうかと思ったりしてます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-06-06 00:01 | 日々雑感