Top
ああもう。
2009年 05月 03日 |
何やら五月ですね。
いやはや時の過ぎるのはなんとやら。管理人こと昴です。
最近、仕事で別キャンパス(1,2年生だけがいる)に出向いておるのですが

ものすごいアウェー感

を感じながら仕事をしております。
おかしいなぁ、オイラ、このキャンパスに4年くらい前まで毎日来てたんだけど。
……。それだけ行ってなけりゃ十分アウェーですね。
しかし4つ下の子の若さがまぶしいというか、キャピキャピしててびっくらしました。オイラもこんなだったんかいな。
……4つも下だったら妹より年下だから十分若いわな。


閑話休題。


とある手に入りにくい資料がありまして。研究とは直接は関係ないんですが見てみたい資料だったんですね。
それがまったく関係ない人がひょんなことから手に入れられまして。

「わー貸してください!」

とわくわくして言ったところ、

やだ。

って言われました。



しかもそのあと


「ほーれほーれ欲しいか!!」


と超楽しそうに鼻先で振り回されました。



なんつか。



大学院にまで来て小学生みたいなことされるとは思いませんでした。
しかも八つも上の人に。



……その後端のほうでいじけてたら見せてくれましたが。

順調に扱い雑になってます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-05-03 21:14 | 日々雑感