Top
ん、あれ?
2009年 03月 20日 |
ケーブルテレビ等でやってるオーストリアの’90年代のミステリ・ドラマ「Rex ウィーン警察シェパード犬刑事」(な、なんという副題……)にUweさんがゲスト出演していたというので、見ました。
ちなみにワタクシ、シェパードも大好きでして、この番組は時折見ておりました。

Rex賢いなぁぁぁぁ。
シェパードすばらしす!(愛助ごめんよ)
と思っていたら、あっという間にUweさん出番終了。なんとなく日本のドラマとは違い、進行がまったりなのはお国柄なのかなと思っていると日本語でスタッフロールが。


て、あれ。
……、結構最初のほうで撃たれた第一被害者のパツ金の人がUweさんですよね。
スタッフロールでは黒髪の証言者の人がUweさんになってたんですけど……。
あれ? 私勘違いしてたのかしら??


……うーん(汗)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-03-20 20:09 | 日々雑感