Top
わぁ。
2009年 03月 01日 |
びっくりするほどあがってこなくてごめんなさい。
……なんか毎度コレで申し訳ありません。いやもうホントに身分が変わると目まぐるしく忙しくなるもんですな。
つか、忙しさの原因は同期がいないせいなきがしますが。
後輩は5人ほど入ってくるそうです。ノートの貸し借りも楽ちんですな(泣)。

えーそんな潜伏期間中に
一つまた歳をとったり、
DEENが新しいアルバムを出したり(上海ロックスター様!)、
ようやっと『エレニア記』を読み終わったり(一神教と多神教の話かと思ったら善悪二元節まで来ちゃってさぁ大変!)
といろいろありましたが、なかでも一番の驚きだったのが



ホアキン・フェニックス氏が俳優引退宣言してた


ことでしょうか。







なんか活動の場が音楽になるらしいです。








情報源確保できないんですかマジですか?(去年の10月ごろの話だそーで)(超ショック)(34歳にしてラッパーデビューってきいたんですがマジですか)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-03-01 01:24 | 日々雑感