Top
物欲のつよきこと侮りがたし。
2009年 02月 01日 |
ポメラほしいなぁ……。


久々に出てきていったい何だというかんじですが、液晶付き三つ折りどこでもキーボードのポメラ、かなり気になってます。ネットにつなげないというストイックさがいいのです。ただどうしても「電池駆動」ということがひっかかってひっかかって(以下略)。
と、いうことで管理人の昴です。お久しぶりです。院のほうがやっとこさ休みになりました。

休み中には『伯爵と平凡な娘』の「ガラ・コンサートとある愛のかたち」の前日譚を更新できればなぁ、と思ってるんですが、ビルダーの転送ソフトがバスターさんとガチンコ勝負してしまっていてどうしたものやら。
サイト付属のアップローダーもあるんですけどね……。どうしたものかなぁと。ううむ。

それにしてもポメラ……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2009-02-01 15:16 | 日々雑感