Top
ブレンドコーヒーとミルクティーの間で。
2008年 12月 12日 |
「今こそ革命のときだと俺は思うのよ」
「はーそうですかー(笑」
「抵抗権の行使! わかる?」
「抵抗権行使する気あるんですかー(笑」
「くっそー最近の若い奴らに言ってもみーんな反応薄いんだよなぁ。
いいか! 昔の東欧なんておっかねぇなんてもんじゃなかったんだぞ!
それと'78年ごろのイタリアなんてな……」
先輩ピッタリ'78年生まれじゃないですか


という甘くてきらきらしたタルトの上で繰り広げられたとは考え難い物騒な会話(でもオチ付き)とともに「いったん休み」こと冬休みが始まりました。
やーねー。もう師走ですよ。しかし喪中なので新年のごあいさつはご遠慮させていただきます。

振り返るに忙しい一年でした、いろんな意味で。
総括は月末にお任せするとして、まぁとりあえずあとひとっ走り頑張ってきます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-12-12 21:28 | 日々雑感