Top
凍った。
2008年 11月 26日 |
管理人の生息地、ちょっと前に雪は降ったのですが昼近くになって家を出ることが多くあんまり困ったことにはなってませんでした。

が。

しかし。

本日ついにフロントガラスに霜が。

「こんなときこそ霜取りスプレー」

と思ってやってみたのですがなんかほとんど空で難儀しました。
皆さん去年の残り物の確認はキチンとしましょうね!(泣)
その時点でだいぶ遅刻ギリギリの時間だったので「やべー!」と思ったのですが、ふたを開けたらいつもより早く着いてて自分のリカバリー能力にちょっと思うところができたりなんだり(※念のために言っておきますがむしろ法定速度より遅い速度で走ってコレでした)(なんでだ)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2008-11-26 23:47 | 日々雑感